***************
タモリ豆知識
***************

廬*************
小さい頃は成績良く祖母に「賢い賢い」って頭を撫でられてたら,髪が薄くなったとタモリは語る

机の引き出しにあるボルトやナットがいつまでも捨てられないでいる。
志村けんにテレホンショッキングに出演を依頼したら、その日ゴルフに行くと断られた事があるらしい

初めて本気人を好きになったのが高校の頃で、その時4日連続で、その人の夢をみた。

お昼ご飯は『いいとも』終わった後なので3時過ぎごろ食べる。だから夜はお腹すかないから食べない。

駅のホームでおっさんにチラチラ見られて困っている。新聞を読むふりして覗かれているので、余計に気になるとの事。

小学校のころロッカーに入ってたら閉所恐怖症気味になってしまった。

半身浴は嫌い。なんか全身つからないと中途半端で、かえってイライラしてくるみたい。
****************
最近運動してないので、ちょっとずつ体重がが上がってきている。

飛行機にのるのが怖い

つっこみはきらい。

いいとも青年隊時代野々村真がタモリの家にすき焼を食べにきた時に高 級コタツ布団の上に卵をこぼして、タモリが凄い怒った。

タモサンは毎週月曜は必ず水色のジャケットを着ている。

小学生時代泳げなかった

2002W杯の入場に身分証明が必要等のFIFAのやり方に疑問を感じている。

Mステは行って音楽聴いてればいいと思っている

1.次のページ
2.戻る