25(水)の生徒総会に向けて議案書の審議を学級ごとに行いました。タブレットを活用し、学級委員の進行で審議が進みした。グループごとの話し合いでは、まなボードを活用して、あいさつ運動の成果や交流活動について前向きな意見が出ました。1年生は、5月の学級審議では生徒会本部の3年生がサポートに入っていました。今回は、学年だけでしっかりと進めていました。
25(水)の生徒総会に向けて議案書の審議を学級ごとに行いました。タブレットを活用し、学級委員の進行で審議が進みした。グループごとの話し合いでは、まなボードを活用して、あいさつ運動の成果や交流活動について前向きな意見が出ました。1年生は、5月の学級審議では生徒会本部の3年生がサポートに入っていました。今回は、学年だけでしっかりと進めていました。