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出張インシデントサービス開始のご案内

投稿日: 2003年7月14日 / 更新日: 2009年1月28日

Ginzado-net では、インターネットの設定やパソコンのトラブルなどでお困りの方にとっても便利な出張インシデントサービスを開始いたします。

このインシデントサービスの特徴は、出張サポートにあります。
ご来店いただいたり、電話でのサポートではスムーズに解決できないトラブルに関して、会員様のご自宅、会社などに出張して問題を解決いたします。
「インターネットの設定やパソコンのトラブルなどで困っているがなかなか解決できない。」という方は是非ご利用ください。

インシデントとは、「出来事」や「異変」といった意味です。
従来のサポートの場合、「モデムの設定」や「ウイルス駆除」といった、作業ごとに切り分けられていました。
しかし、インシデントサービスの場合は、「インターネット接続が出来ない」や「ウイルスでパソコンがおかしい」といった「問題」を 1 つの単位としますので、問題が解決するまで対応するものです。
サポートの単位を作業として考えるのではなく、問題の内容に応じて解決するまでサポートを継続するという事になります。

Ginzado-net の会員の方、新しく入会される方には無料で 10 ポイント分のチケット(10,000 円分)を差し上げます。
Ginzado-net に新しく入会される方は、このサービスを使い無料でインターネット接続設定のサポートを受けられますので、初心者の方でも安心し Ginzado-net にご入会いただけます。

詳しくは「サービス案内」の「出張インシデントサービス」をご覧ください。
http://www.ginzado.ne.jp/service/incident.html

詳細な作業内容と消費ポイントについては、こちらをご覧下さい。
http://www.ginzado.ne.jp/service/incident_table.html