サービス
インターネット接続
ホスティング/ハウジング
個人向けパソコンサポート
企業向けIT環境サポート
IP電話
IP-PBX(小規模事務所向け)
データ復旧・ITソリューション
コンテンツ作成
BTOパソコン販売
サポート
障害情報
お知らせ
技術情報
お問い合わせ
イベント
|
お知らせ
大好評!リモートサポートサービス実施中投稿日: 2004年6月8日 / 更新日: 2009年1月28日 Ginzado-net では、ちょっとパソコンの調子が悪い。操作方法がわからなくなった。そんな簡単なパソコンのトラブルはリモートコントロールでトラブルを解決致します。
サポートの流れ1.会員様から Ginzado-net にお電話をいただきます。 ↓ 2. リモートサポートの準備をします。 ↓ 3. 銀座堂ホームページを開きます。 ↓ 4. リモートサポートのページを開きます。 リモートサポートのリンクをクリックします。もしくは、 ↓ 5. サポートのデジタル署名を受け入れるか否かの確認画面がでますので、「はい」を押してください。 ↓ 6. 指定のアイコンをクリックします。 ↓ 7. リモートサポート開始します。 ↓ 8. 終わり次第接続を解除します。 ※まずは電話でのご連絡が必須となります。どんな問題でもお気軽にご相談ください。
リモートサポートサービスのご紹介ページ |