サービス
インターネット接続 ホスティング/ハウジング 個人向けパソコンサポート 企業向けIT環境サポート IP電話 IP-PBX(小規模事務所向け) データ復旧・ITソリューション コンテンツ作成 BTOパソコン販売
サポート
障害情報 お知らせ 技術情報 お問い合わせ
イベント
お知らせ

大好評!リモートサポートサービス実施中

投稿日: 2004年6月8日 / 更新日: 2009年1月28日

Ginzado-net では、ちょっとパソコンの調子が悪い。操作方法がわからなくなった。そんな簡単なパソコンのトラブルはリモートコントロールでトラブルを解決致します。
ADSL に接続する環境があれば、電話でご連絡いただき、担当者と連絡がとれしだい、直ちにサポートすることができますので、出張などの時間がかかりません。
また、ソフトのインストールも必要なく、ファイヤーウォールがありましても対応することが可能となります。

サポートの流れ

1.会員様から Ginzado-net にお電話をいただきます。

 ↓

2. リモートサポートの準備をします。

 ↓

3. 銀座堂ホームページを開きます。

 ↓

4. リモートサポートのページを開きます。

  リモートサポートのリンクをクリックします。もしくは、
  http://rsup.jp/ginzado/
  のページを開きます。

 ↓

5. サポートのデジタル署名を受け入れるか否かの確認画面がでますので、「はい」を押してください。

 ↓

6. 指定のアイコンをクリックします。

 ↓

7. リモートサポート開始します。

 ↓

8. 終わり次第接続を解除します。

※まずは電話でのご連絡が必須となります。どんな問題でもお気軽にご相談ください。
また、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

電話番号: 0256-33-2346
IP 電話番号: 050-3437-0987

リモートサポートサービスのご紹介ページ
http://www.ginzado.ne.jp/remote.html