サービス
インターネット接続
ホスティング/ハウジング
個人向けパソコンサポート
企業向けIT環境サポート
IP電話
IP-PBX(小規模事務所向け)
データ復旧・ITソリューション
コンテンツ作成
BTOパソコン販売
サポート
障害情報
お知らせ
技術情報
お問い合わせ
イベント
|
お知らせ
迷惑(スパム)メールフィルタリングサービスのご案内投稿日: 2005年6月30日 / 更新日: 2009年1月28日 会員様宛てのメールに対して、迷惑(スパム)メールか否かの判定を行い、正規のメールはそのまま通過し、スパムメールに関して、件名やメールヘッダ(電子メールの詳細が記載される部分)に[スパム検知]の判定結果を付与します。
迷惑メール排除サービスをご利用いただくにあたりまして、会員様側でのメールの送受信に関する設定を変更する必要はございません。ただし、メーラー(電子メールソフト)側で、「メッセージルール」というメールを振り分ける設定をしていただく必要があります。 メニューより「ツール」から「メッセージルール」の中の「メール」を選択します。 「1. ルールの条件を選択してください」部分を「件名に指定した言葉が含まれる場合」にチェックを入れます。 「2. ルールのアクションを設定してください。」から、削除、または指定したフォルダへ移動などを選択してください。 「3. ルールの説明」部分から、下線をクリックし、件名に含まれる[スパム検知]の判定結果を入力します。また、フォルダへ移動する場合は、指定してください。 メールの振り分け設定の詳細については、サーバ案内のメールの振り分け設定をご覧ください。 迷惑メールフィルタリングサービスは、 Ginzado-net 会員様は無料でご利用いただけます。 |