☆☆☆☆☆☆☆
インタビュー
☆☆☆☆☆☆☆
イナヅマチャンピオンのデザイナー小川さんと、営業村上さん。 二人に「イナヅマチャンピオン」とタモリさんについて熱く語っていた だきました♪
牢小川さん

驪このブランドを設立したきっかけは?
聾小川に誘われて、一山当てようと思ったから。
牢ノリで1作品作ったのがキッカケといえばキッカケです。その 後、1作目の赤字を「売れそうな」2作目で回収しようと安易な考えに 走り、退くに退けない状況になってしまっため、です(笑)

麗このブランドの一貫したコンセプトや、モノ作りに対する姿勢 に対するこだわり、ブランドのPRをお願いします。
聾街を行く人々の着ているTシャツは、自分が見る限りでは、「 シンプルな中に、 ちょこっとした主張があり、オシャレ」というもの で、目立つ事を嫌っている様に思います。 APEなんて、まさにそう ではないでしょうか。  そこで私達は、「目立ってナンボ!もっと主 張しろ!」をテーマに、Tシャツの最前面に インパクトのある絵を「 ぶちかまし」ました。いわゆる、「隙間産業」です。  これからも、 マイペースに我が道を行きます。
牢今のところ、零細隙間産業的作品づくりですね。 自分と近い価値観の方(たぶん超少数派)に着てほしい。でもホントは バカスカ売れたいんですよ! 売れるんならこだわりなんてアッサリ捨てますよ!

黎今後このブランドが目指して行きたい方向性。
聾自分たちのセンスは広く受け入れられるものでは無いと思って おります。 これからも、隙間産業で行きます。頑張ります。
牢世の中の流れにのって(なるべく逆らわない)。 いつかイイ感じの波が来ることを願ってます。

力Tシャツどことな〜くロックな雰囲気を漂わせていますが、 ロックはお好きな のですか?好きでしたらオススメの名盤をお一つ紹 介してみてください♪  
聾自分は、ハード・ロックやへヴィメタルが大好きです。エアロ でしたら「BIG ONES」というベスト・アルバムか、「GET A GRIP」 というアルバムがお薦めです。でも、最近はモ ー娘。の「いきまっしょい」ばかり聞いています。モー娘。最高!

曆タモさん好きになったきっかけ
聾独特の雰囲気が好きです。たまに暴走する時の面白さは芸人一 の面白さです。 きっかけはよく覚えていません。自然に好きになって いました。
牢小さなころからお昼の人という認識だったんですが、 タモリ倶楽部と、年に一回の徹子の部屋と、赤塚不二夫先生の本を読ん で、です。 まだヤングタモリストなんで、アイパッチ、ティアドロップ時代をよく 知りません。モー娘。から既に4人脱退してる事を知らないミニモニフ ァンみたいなもんです。 上級タモリストの皆さん、教育してください。

歷タモさんはカツラだと思いますか?
聾思いません。多分、生まれた時からあの髪型だったはずです (あ、生まれたときからあの髪型って、オールドタモリストに   笑われちゃいますよねぇ…。「僕らが生まれた時から」ってことにして 下さい。)
牢正直言いますと、カツラネタには少々食傷ぎみです。が、カツ ラネタでしか突っ込めないくらい、タモさんは深く謎めいた存在である 、と、そういう受け止め方をしています。

轢道端にタモさんが倒れていました。さて貴方ならどうする!?
  A カツラかどうか確かめる。
  B とりあえずグラサンを外して素顔を拝見☆
  C 助ける
聾D とりあえず、4カ国の人を呼ぶ。
牢Bと言いたいところですが、Cですね。タモさんには永遠に元 気でいて欲しいです。お茶の間から消える事は絶対に許しません(涙) 。

年タモさんに一言お願いします。
聾勝手にTシャツ作っちゃってすみません。「空耳」いくつか知 ってるんで、 それで許して下さい。
牢それじゃ、あまり突っ込まないでくれるかな〜?(いいともー !)あと夢の中でいいから、船に乗せて下さい。

憐最後に一言
聾タモリTを見て、「『オスギとピーコTシャツ』だったら買っ たのに。」と言ってしまう日本人。 我らは、日本人のレベルを上げる ために戦う!?
牢「イナヅマチャンピオン」をよろしくお願いします。 (長いので改名する可能性大ですが)

Tamori Menu