☆☆☆☆☆☆☆
迦陵頻伽視覚
開発研究所
タモさん
T-shirts
☆☆☆☆☆☆☆

Tシャツ表
Tシャツ裏
表プリント
裏プリント

「タモさん好きなんだけど、いつでもタモリさんを近くに感じていたい漣」 タモリ好きなら誰でもそんな事をふと考える時って、ありますよねぇ〜(笑)
え?さすがにそこまでは思わない?失礼しました〜。
まぁ、そこまでは考えなくとも、そろそろ暖かくなってきて、Tシャツでも買おうかなぁ〜。
なんてふと思ってるの人も中にはいるのではではないでしょうか?
今回紹介するTシャツは「迦陵頻伽視覚開発研究所」という期待の新鋭ブランドの『Mr.Lunch Time』というTシャツです。
このTシャツ表にはお昼になると、お茶の間に笑いをもたらすグラサンにオールバックのあの人がプリントされていて、裏面にはその人が出演する人気番組のロゴを模したプリントが施されています。
シンプルでありながらも、パンチの効いたデザインとなっています。
暑い夏をこのタモTシャツで乗り切るというのは如何でしょうか?
(^^)


秊所長のチバさんにインタビュー秊

脳内の妄想を具現化し、日々作品製作に励んでいる研究所の所長チバさんにいろいろ伺ってみました♪

1.このブランドを設立したきっかけは?

大学の後輩がTシャツを作っていて、自分にもできそうだと思い作り始めたのがきっかけです。そのあと、何枚か作っていくうちにブランドみたいなものを始めてみようと思ったのがブランド設立のきっかけです。

2.このブランドの一貫したコンセプトや、モノ作りに対する姿勢に対するこだわり、ブランドのPRをお願いします。

一貫したコンセプトと言えるかどうかはわかりませんが、「悪ふざけ」みたいなことを最近は意識して作っています。
もの作りに関しては、自分にしか作れないものとか、考えつかないようなこととかを作っていけたら、と思っています。
当研究所では、Tシャツ以外にもフォントのダウンロードとかもできるので、一度遊びに来てください。

3.今後このブランドが目指して行きたい方向性。

もっとふざけた感じを目指しています。

4.タモさんが好きになったきっかけ

バラエティー番組で、中国かどこかの山で何かただ叫んでいるだけっていう昔の映像をみて、しびれたことがきっかけで好きになりました。そのあと、4ヶ国語麻雀を聞いて、テンションの高さに驚きもっと好きになりました。

5.タモさんはカツラだと思いますか?

頭頂部が少し薄い気がするので、カツラではないと思います。でも、あそこまでネタにするということは、逆にカツラなんじゃないか?とも思います。実際はカツラだと少しショックみたいな気持ちもあります。

6.タモさんに一言お願いします。

もっと「悪いタモリ」が見たい。

7.最後に一言

どうぞよろしく。


迦陵頻伽視覚
  開発研究所
(PC専用です)
注文はここからどうぞ。
http://shopweb.jp/~kvl/
チバ


※PCをお持ちでない方で商品の購入を検討されてる人は、Tamoleon's Cafeで見たとの主旨のメールをチバさんに出してください。

Tamori Menu