4年生は、「This is my day.」を英語で読む活動を一人一人がしていました。wash my face, go toschool, go home,brush my teeth, put away my futon ,check my school bag, leave my house, take out the garbageなどを上手に発音していました。
5年生は、時速を分速と秒速に直す方法について考えていました。60で割る意味を再確認していました。
6年生は、卒業プロジェクトの一つ清掃活動をしていました。教室や体育館のマット置き場などを清掃しました。
1年生は、音楽の時間に歌を歌っていました。姿勢よく歌っていて、もうすぐ2年生という気持ちが表れていました。
2年生は、これまでの活動を振り返っていました。自分ができるようになったことなどを確認していました。
3年生は、英語で「Who are you?」のところを発表していました。動物(cow,dragon, snake, tiger,sheep, chicken, wild
boar)や 状態・気持ち(long, shiny, scary,round, furry)をはっきりした発音で発表していました。