4年生は、体育館で鬼ごっこをしていました。全力で走り、息を切らせていました。捕まった仲間をいろいろな方向から助けようとしていました。
ひまわり共室では、本の片付けをしていました。本をきれいにたたんで、片付けをしていました。
1年生は、プログラミングの勉強をしていました。ロボくんに動きを指示して、火に当たらずにゴールするというものです。簡単なものから難しいものまで自分で選択して取り組んでいました。
2年生は、家庭学習カードなどをファイルしていました。これまでの自分の頑張りを振り返っていました。
6年生は、図工作品を自己評価したり、友達のよいところを見付けたりしていました。
5年生は書写ノートの最後のところをペンを使って書く学習をしていました。
3年生は新聞紙を使って立体作品を作っていました。高くするために、芯を入れてフニャフニャしないように工夫する班もありました。