件名 : 平成15年度自衛隊観艦式

前畑です。横浜にて『さわゆき』は、支援していたところ、急遽、内閣総理大臣の訓辞に40名派出せよとの命令が下った。   先任伍長の独断と偏見により、写真班を編成し観艦式当日のお宝画像を収録し送ります。

あんちゅうの返信メール

観艦式支援、ご苦労様でした。   『さわゆき』にはすばらしいカメラマンが乗艦しているのですネ。  部下の能力をしっかりと把握している先任伍長の力量を感じます。   なかなかこういう構図と迫力ある写真は撮れない、・・ゆえに見れない。  まさにお宝映像と思います。   強いて言えば写真上の文字のないものも送っていただけたら写真評論家?あんちゅうの満足度はグッグッーっとアップするのですが・・・    (相変わらず、我儘なあんちゅうであります。)