2006年5月 8日

ハリーポッター[炎のゴブレット]

発売されてしばらく気が付かずにいたのですが、
ようやく見ることができました。

2枚組の特別版か、1枚のヤツ買おうか・・・悩んでたんですけど
結局、レンタルで済ませて(これで出費は1/10に抑えられました(笑))
明日返しに行かなくちゃw

コレは劇場に行かなかったので、初めてみたのですが
相変わらず、よくわからんデスね。
最後の方、特に画面暗くて、何がなにやら・・・。

本を読むともっとわかるのかなあ?んー、図書館で、探してみようか。
どうでもいいけど明らかに終わらない終わり方ですね(笑)

コメント(2)

炎ゴブご覧になったそうで、お疲れ様でした(いや、長いから)
ハリポタ映画は炎ゴブに限らず全てにおいて原作を軽く2割ははしょってます。原作見てないと分からん箇所てんこ盛りですよ。炎ゴブに至っては4割くらいはしょられてる感じがしました
原作は原作で、巻を増すごとにどんどん暗くドロドロとしてきつつ、張ーが被害妄想の塊になっていってイヤーな感じでしたね。

原作読んでみられるそうで・・・頑張って下さい(重くて長いから)

おはようございます^^
なるほどねぇ・・やっぱそうなんですね<省略

今まで原作はスルーしてきましたが
(大きくて重いのでw)読んでみるかなあ、と。
ただ。
映画見てて思うんですけど、ハリーポッター、普通の
子供ですよねぇ、魔法学校(?)の生徒ですけど。
なんかことあるごとに、伝説の~とかあるんですけど
あまり特別な感じしないような・・・。

自分がヘンな期待をしているだけかもしれませんけど。

コメントする