トラブル続きの・・・
昨日の夜発覚した、キャラデータ挿げ替え(?)事件ですが
音沙汰ありません。サポートは土日祝日を除く、ということなので当然ではありますが。
月曜日に返信もしくはデータの修正が行われていないようなら
電話を入れてみるかな~と思ってます。
それにしても、データの管理とかってどうやっているんでしょうね?
DBとかを用いているわけではないのかな?
どういったことをするとこういう状況が起きるのか
納得のいく説明をもらわないと(゚Д゚#)ゴルァ!!
先週の月曜深夜に送信したメールについても返信がないのもアレですが・・・。
こういう対応、会社として考えた場合どうなんでしょう?
お客からのメールを1週間放置、お客のデータを改竄(ちょっと違うけど)
(=д=;)はぁ…みんな寛大だな?
コメントする